Latest Entries



中華料理

tyuka.gif

私がジャイゴに注意すると

「いいのよ。言いたいことは言わなきゃ」

っと間違えた教育をママがするので

困ったものだっ


こんな理不尽にキレる親子だが、注文どおりの品物がくると

嬉しそうに「ありがとう」とお礼をいうので

店員さんも毎回拍子ぬけしております。



↓私の力では二人は止められません。勇気がでる1クリックを!

秘密

私がまだ幼い頃

ママと写真の整理をしていた

himitu.gif

すっかり騙されてた。

15年間もっ

そして15年間も血がつながってない他人だと思ってた
ばぁばちゃん、ごめんなさい(笑)

っていうか、

ママのちょっとしたジョークが

15年も守り続けた秘密だったのか。。

幼い私の純粋な涙返せーーーーーーー


↓今日も平和なママに1クリックを!
banner01_2.gif

コレクション

komono2.gif


目の悪いばぁばちゃんには、

かわいい小鳥か何かに見えてるようで、

「モスラ」をどんなに説明しても

「なによ~かわいいじゃない」

って何度も並べる位置を調整するのだった(笑)


↓ばぁばちゃんワールドへ1クリックを
banner05.gif

トイレのジロアキ様

この日は私の友達夫婦2組と飲み会。

旦那さんチームの中で一番年下だったジロアキは
飲みっぷりの良さで先輩たちを盛り上げてくれた。

なので、帰り道は必要以上にベロベロ

やっと駅までたどり着けたのですが。。。

toire2.gif

とにかく、
お酒が入って眠くなったジロアキを動かすのは

大岩を動かすくらい困難


まぁ~でも、友達夫婦を楽しませてくれたジロアキは
グッジョブ!!ってことで。


↓お疲れ様ジロアキに1クリックを!
banner03_2.gif

バレエ鑑賞

柄にも無く「バレエ」を見に行きました。

なんだか、来てるお客さんも
ドレスっぽい正装してる人やスーツの人ばっか。

ちょっと恐縮しながら座席へ

bare.gif

もう、本当ハラハラするからやめて~

やっぱ、こういう場所にこの親子と行った私が悪い。
うん、きっとそう。。。



↓お正月はテレビに釘付けのもぐに1クリックを!
